

急かされたので

どうもこんばんは
お久しぶりです。
このブログを更新するのも10か月振りになります
久しぶりに更新しようかな~と思ってたら早くブログ書いてと急かされたので書きます

覚えてる限りで
最後に更新してから階級が3つあがりました 大佐1→大佐4
だいたい3ヶ月毎に上がってる計算ですかね。やりすぎですかね、、
とりあえず准将までやったらゲームクリアだと思ってるのでそれまでは階級上げやりたいと思います~

後は大会もSL落選したりHST落選したので通算で大会4回連続落ちてる事になります。
今回のSL4thは仕事の都合で出るのやめたので応募はしてないです。

後は前入っていた固定(勝ちたがり)は、色々あって解散して
Libidinous-Dreamでまた活動再開して-の所を_に変えてLibidinous_Dreamに変えて
クラン作り直すもHST抽選落ちしたのでクラン名を全部変えてEsperanceってクランを建てました
確か意味は希望って意味です。抽選受かってほしいって意味も込めて(懇願)





メンバーも増えたり変わったりしたので書いていきます
Master:Sereana
クランマスターらしいことを全くしてないクランマスター
クランの中で一番年とってるらしい。クラメンからはおっさんと罵倒されることも
社畜が悪化して大会でれないのが悩み。大会でたい
一応SR専

member:Pirokin(ソラたん)
いつもうるさいからよくミュートにされたりハゲとか言われたり可哀想なやつ
でもクラン内では盛り上げ役(?)みたいになっている
最近バイト初めてはしゃいでる
ムラが激しい
武器はM4・G36・FAMAS辺り使ってる

member:旧式スク水(こがらし)
ブレソやってAIMあげてる不思議やつ
モンスター飲みすぎて胃潰瘍になったエナジードリンクマン
のってるときのSRはくっそ強い SR5神になれるんじゃないかってくらい
武器はCZHeart

member:CL
俺と同い年でクラン戦中にきゅうり食べる人
前ほどSF2やらなくなったもののTSにいてよく騒いでる人
総じて騒ぐ人は茨城人である。何か繋がりがあるのかもしれない
未だにLiDのタグつきっぱなしだから名前変えてくださいお願いしますなんでもしますから
武器はM4Loveらしい

member:Dry
今年社会人になって忙しくなっている人
北海道→東京に移動して楽しんでるっぽい
G36もって最近は頑張ってる
昼からビールのまないの
武器はG36・FAMAS

member:Stinger(さび)
クランのマスコット的な感じ(多分)
最近SF2飽きちゃったみたいであんまりやってない
色んなゲームやったりしてたり色々情報知ってたりする
笑い方が独特
武器はSG・FAMAS・CZ

member:Quasar*(小林)
元MazonityのBayash
抽選落ちしてもクランに残ってくれた人
今年社会人になってあんまゲームやれてないけど、オフラインとかはよくいってるらしい
ツッコミはぴか一だね
武器はM4Gladius・FAMAS

member:NiaxeL
クランで一番階級高くて(准将)GOにいってしまった人
小林・Dryと同じく今年社会人になってリアル満喫してる人
淫夢を広めた人
AR・SR・SGとなんでも武器を使える人
HND△が好き
武器はG36・AWP・Reminton

member:Griselda(ゴロにゃん)
さびがよく即席やる時に連れてきていつの間にか馴染んでいた女の子
バイオシリーズが好きらしい。ゲームはなんでもやるっぽい
ARもSRも使える。個人的にはFAMAS強いと思ってる
最近はSF2よりイカロス派
武器はFAMAS・CZ

member:Kairon(たまお)
ネギ(CL)と俺と同じく同い年でめっちゃ仕事が忙しそうな人
ほんわかしててTSに入る時は必ずちわ~っすといって入ってくる癒し系
でもちゃらい
よくゲーセンでアイカツをしてるためアイカツおじさんとも呼ばれてる
あんまりSF2はしてない

member:Leafez(ぶんこ)
CloliAにいたぶんや♪(すわこ)
即席募集してたらよくきてくれたからもう入れば?っていったら入ってくれたクラン最年少プレイヤー
M4強いからCZよりM4もって下さいお願いします
ツイ廃して放置するのやめてください
ムラがあるけどクラン内でも突破力があるから個人的に強いと思ってる
武器はM4・CZ

member:Scizor(お茶くみ)
お茶くみ
すぐTwitterでブロックして鍵アカでつぶやくインキャってimmrに言われてた。その通り
でもTSにお茶くみいないとつまんないからすぐお茶くみをTSに呼ぶくらいには必要としてる人材
ソラたんと一緒でいじられキャラで盛り上げ役
お茶くみいるとクラン戦やりやすいよ
武器はM4・FAMAS

member:Jasmine.(ふんこ)
あのOXBloodのOXB-Shufflezって自分でよく言ってる
過去のプレイヤーで最近復帰した
固定入りたいらしいんだけどなかなか見つからなくて即席してた時にクランここにいたら?って誘ったら
入った
キチガイになったり真面目になったり読めないけど面白い
クラン戦の時は安定して強い。さすがOXB-Shufflez
武器はM4・FAMAS

member:Dozhd(Memoria)
クラン入ってるわけではないけどほぼ毎日いるやつ
しょっちゅう夜に夜食作ってダメージを食らわせる悪いやつ
真面目にクラン戦してる時はすげーなーって思う。KSは知り合いの中だったら一番うまいと思う
M4もFAMASもどっちも強い。SRよりARだよ
早く名前変えて
武器はM4・FAMAS・CZ

member:JC裏垢(れいしー)
CloliAのSR
アクティブな動きで敵倒していって個人的に強いと思ってたんだけどGOいっちゃったやつ
たまにSF2やるってことでとりあえずクランにはいるけど滅多にTSにはこない
なぜかぶんや=すわこ=れいしー=ぶんことわけのわからない方程式ができている
武器はCZ

お ま け
member:Chinonatio(Parunatio)
Gonatioのパルナチオ
最近はGOやら活動やらできてくれないけど前はよく一緒にクラン戦したり遊んだりしてた
知り合いの中で一番強いと思ってる。ARもSRも強い 特にG36はチート
って褒めたら調子のりそうだから言わないけど
#GOPARUNATIO

member:irony(immr)
LeftoverのSR
永遠のライバル(一方的)
バイト3日でバックれる男
メンタル豆腐
でもイケメン
大会頑張ってや

疲れた
終わり

コメント

非公開コメント

プロフィール

alice99999

Author:alice99999
Special Force2で
活動中のセレアナです
CN:せれあな-口-口-
階級:准将(准将2)
Lv:72
clan:Esperance(RayBan)

相互リンク大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
