スポンサーサイト


超お久しぶり

こんばんは
せれあなです

すんげー久しぶりに更新しました
なんかあってもめんどくさくて更新してなかったのは内緒

今日書こうってきになったのは


デデドン


SF2初めて約1年8か月?くらい経ちましたが、大佐になりました
超強そう(階級だけ)
最近野良やっててDKばっかだしてんであの大佐よえーとか思われないように気を付けます。はい


あとは結構前の話でTwitterとかでも言ってましたが、りびどなんとかとかいうクランを休止して
ひゅーいっとのクランにいれてもらいました
かるみあさんとかこくまろさんがいるところです
活動できるまで色々ありましたが、このクランで大会上位目指して頑張ろうと思います

うん、終わり!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとーう!
そんでがんばれー!
プロフィール

alice99999

Author:alice99999
Special Force2で
活動中のセレアナです
CN:LiD_Sereana
階級:准将(准将3)
Lv:73
clan:Esperance

相互リンク大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
