

クラン遍歴(長い)

どうも こんにちは 俺です

今回はびんびんとかるみさんがクラン遍歴を書いていたのをみて前から書きたいと思ってたので書きます


1.初雪桜
SF2を始めてよくわからんままちなっこに誘われ入ったクラン
その時はダン大佐スマタマギカハロウィンちなっこだったような気がした
ここでクラン戦がどういうものなのかを知った
クラン戦では3:3か4:4を主にやっていて、ミサイルと大使館をよくやっていた。大使館は苦手だ
後々リアル後輩のDryもクランに誘って入っていたがもっとクラン戦したいねって話をして
脱退


2.UF_Guardian

クラン探しをしていて「ランキングたけえ」・「勝率たけえ」・「強そう」とか思っていきなり二人で申請したクラン
ここでたくさんの人と関わるようになった。また5・5のクラン戦も初体験 6・6から8・8までやったりも
ここで紅白なるものを知る。その時の画像がこれ

大人数クランだったため、アクティブがすごい時は20人とか。最初入った時は全然馴染めなくて中々TSにいけなかった
強いひともいたりして刺激になる一方まったりクランだったのでもっとちゃんとやってみたいっていう
意思が強くなり、後々脱退。
抜けてからびっくりしたのが、・わははどみのんがApicaLに入隊 わははがAX入ってオフライン
UF解散 とか

3.GJ部
実はUFに入った頃に中々馴染めなくてこっそりサブで入ってたクラン
この時なんとなーく入ったクランのマスターがKrypton(いもぞねす)さんだった
新設で入って一緒にクラメン集めたりクラン戦いったりとここでも色んな人と出会った
ここでてつお(ACE_Leolia)やサブですーぱーつよしなどが入隊する
それから大会に出てみたくなり、第1回Gamers Leagueに出場(てつおはくあくぅろんいもぞねすすーぱーつよし到着)
結果予選リーグ敗退でした。この後負けた悔しさからもっと強くなりたいと思い、脱退。その後解散

4.Pictorial
クランマスターのちびのすけに誘われて入隊。このクランで制限つりなしのクラン戦を知る
また大会にでたりもしたり、喧嘩もしたりと色々あったクランだった
少人数だけどなぜかin率はくそ高くてみんな廃人っていわれてたくらい
メンバーは(ちびのすけにゃぽすけAnsyゆずPPatlashStingerBiBiけーさる釜飯)
クランは違ったけどよくせるびんくすれびあが遊びに来ていた
にゃぽすけのSRがうまくて羨ましいと思っていた 一方その頃俺のKDは0.7に突入していた
HSTとかGLに出場するも敗退や棄権などという結果であった
その後メンバーのやる気や都合などもあり解散

5.ゆいたんぺろぺろ
しばらくクラン放浪してた時にたまたまやった即席の後マスターのゆいちゃんに勧誘されて入隊
このクランで(キムチビくらみーかいろんSheru)と仲良くなる
SF2よりは別げーやったり違うことやってることが多かったクランだった
クラン名がちょっと恥ずかしかったのは内緒
その後いつのまにか活動休止となった

6.SixRice
釜飯にお願いだからリザーブで入ってっていわれて入った固定クラン(?)
HSTにでるために作ったクランでメンバーは(ゆいちゃん・キムチビ・釜飯・Sheru・かいろん・俺)だった
メンバーのSheruが仕事で大会にでれたいため、俺が出場
1回戦目でブロック優勝候補のCiALとあたる 3-8で負ける
大会のために作ったクランだったためその後解散

7.Roast_pork

Pictorialで一緒だったStingerと仲良くなったquadと一緒に作ったクラン
まったりクランでやりたいときにやろうぜみたいなそんな感じ
メンバーは(StingerquadsheruかいろんDryソラたんれぐぬむひゅーいっとluminox・けーさるテンがばたん藤沢)でした
多い時は10人少ない時は0人と差が激しいクランで、よく即席をしていた
即席の機会が多かったためか色んな人と更に関わるようになった
HSTに出場(quadStingerSheruソラたん)しVisibleRayに5-8で敗退
つい最近、もっと上を目指したいと思い、脱退。そしてメンバーのイン率上活動休止に

8.Libidinous-Dream


つい最近設立した固定クラン
メンバーは(CL^Caelωm♂P-skluminox)リザーブに(NonoN♪Dry)です
次のHSTに向けて活動やっていきたいと思います
その前に多分二郎杯でます 頑張ります


よしこんなもんかな 
ではまた

クラン建てました

どうもこんばんは
俺です

報告として2点あるのでそれについて今日は書きます

まずタイトルにも書いてあるとおりクランを建てました
クラン名はLibidinous-Dreamって名前です
メンバーは
AR
caelum
CL^
luminox
SR
Sereana
MR
p-sk
です

次の大会に固定クランとしてでたいとここさいきん考えていて知り合いに話をした結果話を受けてくれることに
なりました
まだまだクランとしては未熟ではありますがクラン戦をやる際にはよろしくお願い致します


次に1/19に3rd Digestをアップしました
ペースが早くてまたかよって思われるかもしれませんがつい編集作業が楽しくてやっちゃいました
ただ段々とプレーや編集がよくなっていると自分では思うので楽しんでみてもらえるんじゃないかなと思います!
素材が貯まり次第どんどん作っていこうと思うのでご視聴いただけたら嬉しいです!
最後に貼っときます



ではまた

2ndDigest

どうもこんばんは

今回はですね、早いですけども素材が集まって編集もしたくなってたので2ndDigestを作ってみました
PCに動画が溜まることもないし素材使って動画も使えるし編集のやり方も学べるしいいこと尽くめだね!

ってことで今回のはこちら↓になります。


前回よりもクオリティはよくできたかなあと自分では
思いますがまだまだだと思うんで今後とも頑張って作成します~
ネタ的要素いれてるので笑ってもらえたら嬉しいですしもちろんSRのプレイの方も見れもらえればと思います
昨日Twitterに呟いた所たくさんのRT・お気に入りしていただきとても嬉しいです
セレアナのSRうまいなぁって言われるように精進していきます!

スペックの記事の所に随時Digestを貼っていくのでご覧になる際はそこから見ていただく事も可能です!

ではまた

あけおめ

あけましたね
おめでとうございます
もう1月2日となりました

ここ数日間でデバイスを購入したのでそれを記事に書くだけです
自己満です^-^

新たに購入したもの
モニター
BENQ XL2411T(144Hz対応)
キーボード
ARCHISS I-TOUCH 青軸
マウスパッド
ROCCAT TAITO MID 3MM
マウスバンジー
Razer Mousebangee
ヘッドセット
CORSAIR VENGENCE1300
です

一気にデバイス環境が整って笑顔です
特に144Hzのモニターを使ってみてぬるぬる具合が実感できてめっちゃ楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
人によって個人差はあると思いますが買って損はないと思います

わかりにくいけど全体像はこんな感じです


M4 Custom Skullが当たりました
ふぉおおおおおおおお
ARが楽しくなりました(KONAMI

こんな調子ですが今年もよろしくお願いします

また近いうちにDigestうpします

ではまた

プロフィール

alice99999

Author:alice99999
Special Force2で
活動中のセレアナです
CN:LiD_Sereana
階級:准将(准将3)
Lv:73
clan:Esperance

相互リンク大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
