

Digestあげました

どうも私です

今日は昼頃にDigestをUpしたんでその宣伝がてらブログにもかいときます
ここ最近クラン戦でとったものを使ってDigest movieにしました

3~4killのものを主に素材として使っております また1試合にストライクが2回もでたって事が
あったのでそれもいれました
最後の1killは隠れようと思ったら出れなくなったシーンです
質としてはあまりよくはないかもしれませんがご視聴いただけたら喜びます

今後も素材が集まったら動画作っていくんでよろしくお願いします



ではまた

hey

どうも 私です
色々あったんでまたブログ書きます

今日は12/24!何の日ですかね?
そうクリスマスイブ!
まぁ俺には関係ないんでこの話は終わりで -終了-

SF2では、21日にSEMが行われましたがその日は大学行ってて全く大会の様子が
みれなかったんですがSTRIFEがめっちゃつよかったってのを聞きました
またTSみてないんでなんともいえないんですがすごく盛り上がったり
SF2界がまた活気付いたようでなによりだと思います

うちのクランもやる気?がでたのか階級上がる人がいたり野良に励んだりクラン戦したりマイクラしたり
と盛り上がりは見せてるようです
受験生は勉強のためイン率が下がっているので中々5人集まる事ができないので助っ人呼んだり即席
したりしているのでお気軽にきてもらえたら嬉しいです

最後になりましたが

1ヶ月と10日かかりましたが、階級あがりました
青になるのは当分先です(白目)

ではこのへんで

クランメンバー更新

どうも 大会ぶりの更新です

ふとしたときに書くのが俺です
てことで最近あった出来事としてクランメンバーが新しく追加されたのでその紹介でもします

とりあえずってことで最近入隊してくれたのがこの3人です

ひゅーいっと君
TwitterID:Hewitt_sf2



今月忙しいのとGOにはまってるらしく他のクランと活動時間が合わないためとりあえず入隊
口悪いけど面白い よくチャット荒らす

luminox
TwitterID:luminoxxxx



イン率週2でコミュ障でも大丈夫なクラン募集ってしてたのをみて誘って入隊
Roast_porkは大半がコミュ障なので問題ないです(?)
まだどんなキャラなのかはつかめないけどいい人そうなオーラがでてる HKうまし 声がイケてる(死語)

BiBi



クラン入ってるっていうか即席やったときにクランそのままはいったままというか()
AAやったりFFやったりしてるMMO勢
元Pictorialのクラメンでおそらく~ヶ月に1回はTSに現れるかもしれません
SAIGAまでの課金武器はコンプリート済みな生粋の課金厨卍

ってことでとりあえず紹介終わり
今月はみんな忙しくてイン率よくなかったりしてますが、やりたいときにクラン戦やったり別ゲーして
遊んだりしてるので気軽に遊びたい、クラン戦したいって方はおすすめだと思います 多分

んでは今日はこのへんで
プロフィール

alice99999

Author:alice99999
Special Force2で
活動中のセレアナです
CN:LiD_Sereana
階級:准将(准将3)
Lv:73
clan:Esperance

相互リンク大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
