

大会お疲れ様です

どうもこんばんは
セレアナです

作業しててそういえばブログ書かなきゃなーと思って今書いてます
書かないとって覚えてるうちにかかないと忘れちゃいますしね!いいことですね!

はい
そんな感じで今日はHSTの1回戦と2回戦が行われました
自分達Roast_porkは1回戦目VisibleRay様とバイオ研究所で対戦し5-8で負けました
(変な線が入ってるのは気にしないで下さい)



即興とはいえ初めて作戦を考えてやってみたものの1ラウンド目から流れを持っていかれてしまってやばいと
思ったもののなんとか3-2や4-3などと均衡した試合ができていました が
攻めになってから全くとれなく、相手の思うようにやられてしまうような場面が多くみられました
残念ながら負けてしまいましたが、メンバーみんな頑張ってたと思うしこの経験からまた今のクランで
頑張っていけたらなと思います。

てことでSF2の大会恒例解散休止引退などとありますが、自分はRoast_porkで今後とも活動していきますので
よろしくお願い致します

またクラン戦をやってくれるクランが最近少なく、同じクランの方とやることが多いので是非クラン戦やろう!って所がありましたらお手合わせ願いたいなと思います。その際は一声かけてもらえたら幸いです

今後の目標としてもっとSRの実力をつけるためにどんどん野良やクラン戦でもSRを使ってこうと思います

堅苦しくなりましたがこんな感じで今日は終わり
明日は内定式!さらーば

どうも俺です
色々と書くことあったような気がするんですけど書いてなかったんで書きまーす
スマホから書いてるんですが書きにくいですね!ブログやってる人はスマホからやるのめんどくさいから気をつけてくださいね!

はい
とりあえずまた報告がてら書いていきます

まず今回のHi-Speed-Tournament -New Generation- にRoast_porkは抽選に応募して当選しました
グループはEグループで1回戦目はVisibleRayさん 2回戦目はIQ-Solution*さんです
大会で当たるクランの皆様よろしくお願いします

大会メンバーは以下のメンバーです
starting lineup
Xlll(AR)
Ls_SORA-改*(AR)
Sheru*(AR)
Stinger(MR)
セレアナ(SR)

reserve
Ls_Regωnm-改*(SR)
Ls_Drys-改*(AR)
かいろん(AR)

このようなメンバー構成でいきます
残り数日間の短い中で練習したりしていきたいと思います

次に階級なんですが日記書いてないうちに10/18に赤うにになりました 長い道のりでした


中佐なるのは来年かなーといいながら頑張ってsf2を始めて1年(2012/11/18)経つ前に階級あげてやろうと思ったら昨日あがりました


やっぱ経験値2倍って最高だなーって思いました(KONAMI

とまぁこんなような感じでまた報告っぽい日記になりましたがこれでおーわり
プロフィール

alice99999

Author:alice99999
Special Force2で
活動中のセレアナです
CN:せれあな-口-口-
階級:准将(准将2)
Lv:72
clan:Esperance(RayBan)

相互リンク大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
