

クランメンバー

どうも俺です


クランメンバーがちょいちょい増えたので今日はクランメンバーの紹介をしようかなと思います


クラン名:Roast_pork(焼豚もといチャーシュー)



マスター(形だけ):Stinger
さび

Pictorialからの付き合い。かわいい。弟みたい。
クラン建てようってきっかけになった人
多分MR(CZ700.FAMAS)

チーフ:セレアナ
せれあな

パソコン買ってはしゃいでるこのブログ主
クラン戦で足引っ張ってます
一応MR(CZ700.K2)

チーフ:Dusk*-*(くあど)


クラン名決める時のきっかけになった人
お笑い担当
最近は「ホモかな?」しかいわない CS:GOとCSSやってました!!っていうのに凝ってるのかも
AR(武器迷走中)

メンバー:かいろん
かいろんさん

SixRiceで一緒だった人
ほんわかな声してるのに実は同い年だったことに驚き
更にSF2を右手だけでやっていることにも驚き
AR(M4A1)

メンバー:sheru*
しぇる

SixRiceで一緒だった人
FPS始めたのが約2ヶ月なのに階級が大尉4でしかもHS率63%の将来有望なプレイヤー
なぜかデバイスもガチ環境
空耳が激しい 落花生
AR(ALIENWARE M4A1)

メンバー:せるびぃぃぃん♪


Pictorialの時によく遊んでた人
そんでもってIQ-Solution*の人でもある
就活があるらしくて落ち着くまで一緒に遊んでる感じ
多分この人が原因で淫夢を知った
仕方ないね
MR(CZ700.SIG)

メンバー:Ls_SORA-改*


UFの頃に一緒だった人
最近できたクランが解散しちゃってうつってきた
今年受験生で勉強頑張ってる(らしい)
AAやりすぎないでSF2もやりましょう
AR(M4A1 EoTech)

メンバー:Ls_Regωnm-改*(こがらし)
こがさん

UFの頃に一緒だった人
超コミュ障らしいけど話してみるとほんわかしてる人
SRがうまい
そらさんと同じで受験生
二人とも頑張ってください
SR(CZ700)

メンバー:LS_Drys-改*
Dry

UFの頃に一緒だった人
というかリアル後輩
前SR使ってたけど最近はARを使ってるらしい
就活がんばれ
AR(M4A1 Eotech)


とまあ今のところ9人で活動しています
アクティブメンバー募集してたところだったのですごく助かります
欲をいえばあと一人ほしいところですがそこは気長に探すなりしようかなーとそんな感じです
主に5:5 6:6やってるんでクラン戦で当たる際にはよろしくお願い致します

疲れたから終わり

続きを読む


クラン

どーもこんばんは

そういえばSF2事情でブログにかいてなかったことがあったので書いとこうかなと思います

先週かな?クランを作りました

名前:Roast_pork
名前の由来:くあどさんがチャーシューうめぇっていってたから
方針:少人数・まったりクラン
メンバー:Stinger(一応マスター)・セレアナDusk*-*かいろんsheru*
大会は多分でません
やりたい時にクラン戦やるかーみたいなそんなクランです
5人しかいないので1人でもいなかったら即席クランになるような感じです
あくまで楽しさを重点においています。

こんなようなクランです
それでもなんだかんだクラン勝率65%くらいあります(なんでですかね)

んでそんなクランなんですがあと2人くらいアクティブメンバーがほしいなーと思っている今日この頃
募集をかけようかなーなんて感じです

一応条件としては
KD:1.0↑(あくまで目安)
年齢:18↑(同じく目安)
週3↑
メイン垢
AR・SRどちらでもOK
クランの雰囲気を悪くしない人(重要)

です

仮入隊でまず1週間ほど入ってもらい、クラン戦したり雑談したりしてもらいます
そこで適正かどうか判断するのであらかじめご了承ください(重要)

とまあこういうことなのでもし気になるって方いらっしゃいましたら
セレアナ(TwitterID:sf2_sereana)orブログのコメントに連絡ください

よろしくお願いします

もはや日記じゃない

今日は初めてのALL KILLと1on4からの取り返しができてすごく満足です

動画とってなくてうわあああああって思ったらくあどさんが動画とってくれてたのでリンクから限定で
うpしてます(ただの自己満)


http://www.youtube.com/watch?v=YVIbZiEHsiM&feature=youtu.be


終わり



つぶやき:クラメンあと2人くらいほしい

お久しぶりです

お久しぶりの更新です


多分1ヶ月くらい?放置してたと思います。特に書くことなかったから書いてなかった
そういう感じです()

でもさすがにずっと書かないわけにはいかないなーと思ったので
簡単にですが、近況報告がてら書いていきたいと思います


Hi-Speed Tournament classic
9月21日(土)
GroupC SixRice(Sx_六飯[1]~[5])で出場 1回戦 vs CiAL 3-8 Lose

PC環境

【スペック】
OS:Windows7
パソコン:VAIO PCG-71B11N ノートPC
CPU:Intel(R)Core(TM)i5-2430M CPU@
メモリ:4GB
HDD:600GB
グラフィックボード:intel HD Graphics

モニター:eX.vision EXV191W



OS:Windows8
CPU:Intel Corei7-4770
メモリ:8GB
HDD:1TB
グラフィックボード:NVIDIA Geforce GTX660 2GB

モニター:LG 24EA53VQ-P

デバイス
ARTISAN 飛燕 MID


ROCCAT SENSE

KD 初期化








クラン

ゆいたんぺろぺろ



SixRice



無所属


スペックの記事の更新


と簡単にですが近況報告ということで今日のブログ終わり



プロフィール

alice99999

Author:alice99999
Special Force2で
活動中のセレアナです
CN:LiD_Sereana
階級:准将(准将3)
Lv:73
clan:Esperance

相互リンク大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
