

スペック

2015/12/15更新

Author:セレアナ・Sereana
SF2登録日:2012/11/18
その他ゲーム
FPS
CSO clan:Mithril CN:セレアナ(大尉3)
AVA clan:無所属 CN:セレアナ(軍曹3)
CS:GO clan:無所属 CN:sereana


ドラゴンネスト
ネル鯖
バーバリアン Lv.62
スピリットダンサー Lv:60
エレストラ Lv:52
シューティングスター Lv:52

バル鯖
マーセナリー     Lv:29

Osu!
Name:sereana




音ゲー(太鼓,ダンおに)
Steamゲーム(L4D2,Terraria.GTA4と5.CS:S.CS1.6,ARMA2)

ニコ生コミュニティ
セレアナチャンネル

過去在籍クラン(長期間滞在したクランのみ)
初雪桜→GJ部→UF_Guardian→Pictorial→ゆいたんぺろぺろ→SixRice→Roast_pork→Libidinous-Dream→Xerox(勝ちたがり)→Libidinous_Dream→Esperance→RayBan(now)

【スペック】
OS:Windows8
CPU:Intel Corei7-4770
メモリ:8GB
HDD:1TB
グラフィックボード:NVIDIA Geforce GTX770

【デバイス】
マウス:Razer DeathAdder 2013 DPI:200
メインディスプレイ:BENQ XL2411T
サブディスプレイ:LG 24EA53VQ-P
キーボード:ARCHISS Cherry I-T Touch AS-KB91C
マウスパッド: Razer Goliathus control Edition Midium
イヤホン:SENNHEISER CX300-II
ヘッドセット:SteelSeries Siberia v2 Heat Orange
マウスバンジー:ROCCAT Apuri

【SF2環境設定】
解像度とか


詳細設定


マウス感度や操作ボタン




ズーム時の感度



サウンド


KD・HS率・勝率 初期(2013/10/06)


KD・HS率・勝率(2015/05/21現在)



1st Digest


2nd Digest


3rd Digest


4th Digest


5th Digest


6th Digest



超お久しぶり

こんばんは
せれあなです

すんげー久しぶりに更新しました
なんかあってもめんどくさくて更新してなかったのは内緒

今日書こうってきになったのは


デデドン


SF2初めて約1年8か月?くらい経ちましたが、大佐になりました
超強そう(階級だけ)
最近野良やっててDKばっかだしてんであの大佐よえーとか思われないように気を付けます。はい


あとは結構前の話でTwitterとかでも言ってましたが、りびどなんとかとかいうクランを休止して
ひゅーいっとのクランにいれてもらいました
かるみあさんとかこくまろさんがいるところです
活動できるまで色々ありましたが、このクランで大会上位目指して頑張ろうと思います

うん、終わり!

お久しぶりです

お久しぶりの更新です
せれあなです
書く事あったような気がするんだけど特になんもないかなあと思ったんで書いてませんでした(多分)

なんかあったとすれば
HST抽選落ち
6th Digestあげた
ぐらいですかね

HST抽選落ちしちゃったんでクランの士気がめっちゃ下がってたんですが、SLに向けてやってこってことで
切り替えて色んなクランの方々とクラン戦をして日々勉強してます
メンバーどうなるかまだ決まってませんが今いるメンバーでとりあえず頑張っていきます

んで6th Digestをあげました


BGMカッコイイ!よかったらご視聴いただければ嬉しいです

んじゃ終わり

新たに

こんにちは
セレアナです

ここ最近色々ありました
卒業式を迎えて学生生活が終わり
1年生の時に一緒にいた友達が卒業式にいなかったり
二郎杯出場予定がちょうど大会の日にメンバーの都合が合わなくなり出場辞退をしたり
AXFM抽選落ちしたり
GTAIVとTerralia買って別ゲー楽しいってなったり
とかまあそんな感じでした

4月からね、社会人なわけですよ
お金は入るものの時間がなくなるので今よりもゲームはできなくなります
まあ働かないと生きていけないしね うわぁ頑張ろう

後さっきTwitterでもツイートしたんですけどクランメンバーが色々変わりました
もともと大会に出場する予定だったメインメンバーは
Sereana
CL
Caelum
hrkt
NonoN

だったんですがNonoNがしばらくinできなくなるのとリザーブのP-sk
PCとられて帰ってこないので一人集めた結果
新たにテンパウロス伊藤さんが加入しました
それに加えてクラン解散してどうしようかな~ってなっていたお茶くみさんをすぐ捕まえてリザーブで入ってもらいました

なので
メインメンバー
Sereana
CL
Caelum
hrkt
伊藤

リザーブ
Drys
P-sk
お茶くみ
NBK
NonoN

の10人でやっていこうと思います
次のHSTにむけて活動していくんでクラン戦で当たる際にはよろしくお願い致します

長くなったから終わり

2ndDigest

どうもこんばんは

今回はですね、早いですけども素材が集まって編集もしたくなってたので2ndDigestを作ってみました
PCに動画が溜まることもないし素材使って動画も使えるし編集のやり方も学べるしいいこと尽くめだね!

ってことで今回のはこちら↓になります。


前回よりもクオリティはよくできたかなあと自分では
思いますがまだまだだと思うんで今後とも頑張って作成します~
ネタ的要素いれてるので笑ってもらえたら嬉しいですしもちろんSRのプレイの方も見れもらえればと思います
昨日Twitterに呟いた所たくさんのRT・お気に入りしていただきとても嬉しいです
セレアナのSRうまいなぁって言われるように精進していきます!

スペックの記事の所に随時Digestを貼っていくのでご覧になる際はそこから見ていただく事も可能です!

ではまた
プロフィール

alice99999

Author:alice99999
Special Force2で
活動中のセレアナです
CN:せれあな-口-口-
階級:准将(准将2)
Lv:72
clan:Esperance(RayBan)

相互リンク大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
