

スペック

2017/09/16更新

Author:セレアナ・Sereana
SF2登録日:2012/11/18
その他ゲーム
FPS
CSO clan:Mithril CN:セレアナ(大尉3)
AVA clan:無所属 CN:セレアナ(軍曹3)
CS:GO clan:無所属 CN:sereana

Osu!
Name:sereana




音ゲー(太鼓,ダンおに)
Steamゲーム(L4D2,Terraria.GTA4と5.CS:S.CS1.6,ARMA2)

ニコ生コミュニティ
セレアナチャンネル

過去在籍クラン(長期間滞在したクランのみ)
初雪桜→GJ部→UF_Guardian→Pictorial→ゆいたんぺろぺろ→SixRice→Roast_pork→Libidinous-Dream→Xerox(勝ちたがり)→Libidinous_Dream→Esperance

【スペック】
OS:Windows8
CPU:Intel Corei7-4770
メモリ:8GB
HDD:1TB
グラフィックボード:NVIDIA Geforce GTX770

【デバイス】
マウス:Razer DeathAdder 2013 DPI:200
メインディスプレイ:BENQ XL2411T
サブディスプレイ:LG 24EA53VQ-P
キーボード:ARCHISS Cherry I-T Touch AS-KB91C
マウスパッド: Razer Goliathus control Edition Midium
イヤホン:SENNHEISER CX300-II
ヘッドセット:SteelSeries Siberia v2 Heat Orange
マウスバンジー:ROCCAT Apuri

【SF2環境設定】
解像度とか
ScreenShot00011.png


詳細設定


マウス感度や操作ボタン




ズーム時の感度



サウンド


KD・HS率・勝率 初期(2013/10/06)


KD・HS率・勝率(2017/09/16現在)
ScreenShot00013.png



1st Digest


2nd Digest


3rd Digest


4th Digest


5th Digest


6th Digest


7th Digest


8th Digest

blogってありましたね

こんばんは。
2年ほどblogというものを放置しておりました
特に理由はないですが、あまり書く事もないのでそのまま流れでそのまま的な感じです。。。

2年経過した事で色々SF2のコミュニティは変わったような気もします
SF2をやってない方もいれば別ゲーに移った人もいればという感じで昔やっていた人は戻ってくるなんてことは
あんまりなさそうな感じです。今はPUPGが熱いですかね?

相変わらず色々触ったりしてますが、なんだかんだ自分はSF2を続けてます。
階級も大佐4→准将3と4個階級が上がりました ちょっと階級上げサボってたのもあったのでペースはそんなに早くないです

後はクランのメンバーが少し変わったりしなかったり
RayBanを使うのをやめ今はEsperanceでクラン戦を主にしています
10人くらいいましたがMMOやるメンバーとFPSやるメンバーで今は分かれているのでやる分野によってグループが違います
自分はMMOはあんまり得意ではないのでFPS専門でやってます
というような感じで少し近況を書いておきました
誰かみるわけではないと思いますが特に書く事もないのでよくクランに遊びにくる人とかも含めて紹介文でもまた書いておきます


クランマスター
Sereana
お星様になったらSF2やめようと思っていたがなんだかんだ続けている男
現在は准将3 星2個が限界です 廃人にはなれません
仕事がきついので最近は体力がなくよく風邪をひきます
今はまっていること プロテインを飲むこと

お茶くみ
SF2大好きマン 断固としてSF2以外やらないといっていた彼は今ではPUPGハマり中
ポケモンとやきうをこよなく愛しクランメンバーに進めるも誰もやらない・好きにならないと悲しんでいる
最近では編集を覚えクラン戦などで面白かったものを集めて動画などにしている
面白くて人の話きくクランメンバー随時募集しているよ☆彡


すわこ
弟みたいに可愛がられているすわこ 最近反抗期なのか理不尽な死に方をすると
台パンをする。
人の話をよく聞かない・クラン戦中にTwitterをいじるのでよく怒られる
遊戯王とじゃがりこをこよなく愛している


れくしおん
愛知が誇る卍男
元々すわこを尊敬していたらしいが今ではその面影も0
クラン1感じが悪い そもそもクラン入ったって認識があるのかも不明
だがキャラコンは一番うまい NARUTO推しすぎ


いまむら
喋るだけで他人を笑わせる男
クラン1笑いのキレがあり、数々の称号を持つ
かつてあのほっともっとを数週間でバックれるという偉業を成し遂げたことから巷ではバックラーいまむらとまで呼ばれる
動画を見るだけでその"魅力"に引き込まれる






さび・Stinger
FPSならだいたいこなすマルチプレイヤー
甲高い笑いが常に絶えずTSから聞こえ・笑い上戸なのではないか?と疑われている
MG・SGと使われるとキレられそうな武器を巧みに使い今日も相手を翻弄している
(びんがー主体の動画がありませんでした...)

こらがし
MMOもFPSもどちらもこなすびんがーと同じマルチプレイヤー
彼がやっているゲームは数えきれないぐらい多いがどれも手を抜かずにこなしている
AIM調整はもっぱらブレイドアンドソウルでやると謎な言葉を放つ事もある
Monster中毒者であり何度も胃に穴を開けるがそれでも止めず今宵も飲んでいる


~よく遊びにきてくれる人~

さわけんさん
お茶くみが連れてきた爽やか青年
プレイはそのボイスからは想像もつかぬようなくらいオラオラ系
常に前線に走って相手をなぎ倒していくような肉食系男子(?)

たまさん
突然TSにきてはこん~ではなくもしもし?と発言してくる変わった人
M4をこよなく愛すが場合によってはそれを捨てFAMASに切り替えも
会話をしている途中に突然違う話に変わることがあるので注意が必要

ちなみに随時クランメンバー募集してます
条件は
・18歳以上(例外もあり)
・面白い人
・人の話を聞く人

です なにかあれば Twitter せれあな
まで


またそのうち更新します

急かされたので

どうもこんばんは
お久しぶりです。
このブログを更新するのも10か月振りになります
久しぶりに更新しようかな~と思ってたら早くブログ書いてと急かされたので書きます

覚えてる限りで
最後に更新してから階級が3つあがりました 大佐1→大佐4
だいたい3ヶ月毎に上がってる計算ですかね。やりすぎですかね、、
とりあえず准将までやったらゲームクリアだと思ってるのでそれまでは階級上げやりたいと思います~

後は大会もSL落選したりHST落選したので通算で大会4回連続落ちてる事になります。
今回のSL4thは仕事の都合で出るのやめたので応募はしてないです。

後は前入っていた固定(勝ちたがり)は、色々あって解散して
Libidinous-Dreamでまた活動再開して-の所を_に変えてLibidinous_Dreamに変えて
クラン作り直すもHST抽選落ちしたのでクラン名を全部変えてEsperanceってクランを建てました
確か意味は希望って意味です。抽選受かってほしいって意味も込めて(懇願)





メンバーも増えたり変わったりしたので書いていきます
Master:Sereana
クランマスターらしいことを全くしてないクランマスター
クランの中で一番年とってるらしい。クラメンからはおっさんと罵倒されることも
社畜が悪化して大会でれないのが悩み。大会でたい
一応SR専

member:Pirokin(ソラたん)
いつもうるさいからよくミュートにされたりハゲとか言われたり可哀想なやつ
でもクラン内では盛り上げ役(?)みたいになっている
最近バイト初めてはしゃいでる
ムラが激しい
武器はM4・G36・FAMAS辺り使ってる

member:旧式スク水(こがらし)
ブレソやってAIMあげてる不思議やつ
モンスター飲みすぎて胃潰瘍になったエナジードリンクマン
のってるときのSRはくっそ強い SR5神になれるんじゃないかってくらい
武器はCZHeart

member:CL
俺と同い年でクラン戦中にきゅうり食べる人
前ほどSF2やらなくなったもののTSにいてよく騒いでる人
総じて騒ぐ人は茨城人である。何か繋がりがあるのかもしれない
未だにLiDのタグつきっぱなしだから名前変えてくださいお願いしますなんでもしますから
武器はM4Loveらしい

member:Dry
今年社会人になって忙しくなっている人
北海道→東京に移動して楽しんでるっぽい
G36もって最近は頑張ってる
昼からビールのまないの
武器はG36・FAMAS

member:Stinger(さび)
クランのマスコット的な感じ(多分)
最近SF2飽きちゃったみたいであんまりやってない
色んなゲームやったりしてたり色々情報知ってたりする
笑い方が独特
武器はSG・FAMAS・CZ

member:Quasar*(小林)
元MazonityのBayash
抽選落ちしてもクランに残ってくれた人
今年社会人になってあんまゲームやれてないけど、オフラインとかはよくいってるらしい
ツッコミはぴか一だね
武器はM4Gladius・FAMAS

member:NiaxeL
クランで一番階級高くて(准将)GOにいってしまった人
小林・Dryと同じく今年社会人になってリアル満喫してる人
淫夢を広めた人
AR・SR・SGとなんでも武器を使える人
HND△が好き
武器はG36・AWP・Reminton

member:Griselda(ゴロにゃん)
さびがよく即席やる時に連れてきていつの間にか馴染んでいた女の子
バイオシリーズが好きらしい。ゲームはなんでもやるっぽい
ARもSRも使える。個人的にはFAMAS強いと思ってる
最近はSF2よりイカロス派
武器はFAMAS・CZ

member:Kairon(たまお)
ネギ(CL)と俺と同じく同い年でめっちゃ仕事が忙しそうな人
ほんわかしててTSに入る時は必ずちわ~っすといって入ってくる癒し系
でもちゃらい
よくゲーセンでアイカツをしてるためアイカツおじさんとも呼ばれてる
あんまりSF2はしてない

member:Leafez(ぶんこ)
CloliAにいたぶんや♪(すわこ)
即席募集してたらよくきてくれたからもう入れば?っていったら入ってくれたクラン最年少プレイヤー
M4強いからCZよりM4もって下さいお願いします
ツイ廃して放置するのやめてください
ムラがあるけどクラン内でも突破力があるから個人的に強いと思ってる
武器はM4・CZ

member:Scizor(お茶くみ)
お茶くみ
すぐTwitterでブロックして鍵アカでつぶやくインキャってimmrに言われてた。その通り
でもTSにお茶くみいないとつまんないからすぐお茶くみをTSに呼ぶくらいには必要としてる人材
ソラたんと一緒でいじられキャラで盛り上げ役
お茶くみいるとクラン戦やりやすいよ
武器はM4・FAMAS

member:Jasmine.(ふんこ)
あのOXBloodのOXB-Shufflezって自分でよく言ってる
過去のプレイヤーで最近復帰した
固定入りたいらしいんだけどなかなか見つからなくて即席してた時にクランここにいたら?って誘ったら
入った
キチガイになったり真面目になったり読めないけど面白い
クラン戦の時は安定して強い。さすがOXB-Shufflez
武器はM4・FAMAS

member:Dozhd(Memoria)
クラン入ってるわけではないけどほぼ毎日いるやつ
しょっちゅう夜に夜食作ってダメージを食らわせる悪いやつ
真面目にクラン戦してる時はすげーなーって思う。KSは知り合いの中だったら一番うまいと思う
M4もFAMASもどっちも強い。SRよりARだよ
早く名前変えて
武器はM4・FAMAS・CZ

member:JC裏垢(れいしー)
CloliAのSR
アクティブな動きで敵倒していって個人的に強いと思ってたんだけどGOいっちゃったやつ
たまにSF2やるってことでとりあえずクランにはいるけど滅多にTSにはこない
なぜかぶんや=すわこ=れいしー=ぶんことわけのわからない方程式ができている
武器はCZ

お ま け
member:Chinonatio(Parunatio)
Gonatioのパルナチオ
最近はGOやら活動やらできてくれないけど前はよく一緒にクラン戦したり遊んだりしてた
知り合いの中で一番強いと思ってる。ARもSRも強い 特にG36はチート
って褒めたら調子のりそうだから言わないけど
#GOPARUNATIO

member:irony(immr)
LeftoverのSR
永遠のライバル(一方的)
バイト3日でバックれる男
メンタル豆腐
でもイケメン
大会頑張ってや

疲れた
終わり

超お久しぶり

こんばんは
せれあなです

すんげー久しぶりに更新しました
なんかあってもめんどくさくて更新してなかったのは内緒

今日書こうってきになったのは


デデドン


SF2初めて約1年8か月?くらい経ちましたが、大佐になりました
超強そう(階級だけ)
最近野良やっててDKばっかだしてんであの大佐よえーとか思われないように気を付けます。はい


あとは結構前の話でTwitterとかでも言ってましたが、りびどなんとかとかいうクランを休止して
ひゅーいっとのクランにいれてもらいました
かるみあさんとかこくまろさんがいるところです
活動できるまで色々ありましたが、このクランで大会上位目指して頑張ろうと思います

うん、終わり!

お久しぶりです

お久しぶりの更新です
せれあなです
書く事あったような気がするんだけど特になんもないかなあと思ったんで書いてませんでした(多分)

なんかあったとすれば
HST抽選落ち
6th Digestあげた
ぐらいですかね

HST抽選落ちしちゃったんでクランの士気がめっちゃ下がってたんですが、SLに向けてやってこってことで
切り替えて色んなクランの方々とクラン戦をして日々勉強してます
メンバーどうなるかまだ決まってませんが今いるメンバーでとりあえず頑張っていきます

んで6th Digestをあげました


BGMカッコイイ!よかったらご視聴いただければ嬉しいです

んじゃ終わり
プロフィール

alice99999

Author:alice99999
Special Force2で
活動中のセレアナです
CN:LiD_Sereana
階級:准将(准将3)
Lv:73
clan:Esperance

相互リンク大歓迎です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
